ウェルスダイナミクスNorthメンバー紹介

 

統括本部長

平尾 岳士

WDプロファイル:ロード

 

⬛︎ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー

⬛︎(社)日本適性力学協会 イベント運営マネージャー

⬛︎しつもん読書会総合プロデューサー

⬛︎こころのかた付け専門家

 

 

13年ほどプログラマーとして会社員を経験。

 

その後、2010年7月にウェルスダイナミクスと出会い、

「自分らしく強みを活かす素晴らしいツール」と感銘を受け、認定資格を取得。

 

ウェルスダイナミクスを用いた個人向け、少人数向けのレッスンで、

より分かりやすい形での自己実現、自己成長へ繋げるサポートを提供している。

 

「常に最幸な自分を謳歌できる社会を築き上げるために」と掲げ、

真の問題を共に探し、最善となる自己解決へのきっかけを整理。

さらにその人の内面の輝きを磨き、自己実現のサポートを提供している。

 

北海道で最古の認定プラクティショナー

(現在はシニアプラクティショナー)であると共に、

自分らしく生きるためのエッセンスを伝えている。

 

また、プロファイルの強みを活かした結果、

現在では毎年、数百人規模で開催される

「ウェルスダイナミクスFESTA」イベント運営マネージャーとして、

ウェルスダイナミクス創始者のロジャー・ハミルトンの講演を裏で支えている。

 

好きなフレーズ「ご縁は広めるものではなくて深めるもの」

 

 

The Star

中井 麻里子

WDプロファイル:スター

中井 麻里子

 

⬛︎ウェルスダイナミクスコンサルタント

⬛︎ウェルススペクトルコンサルタント

⬛︎一般社団法人 「志授業」推進協議会認定立志教育普及講師

⬛︎自己開花アドバイザー

⬛︎inspirit 代表

 

 

短大を卒業して、就職した航空会社ではバブル時代の最中だったこともあり、

華やかな環境が、スタープロファイルにとっては、フローでした。

 

その後、結婚、全く価値観が合わない相手との結婚生活を経験し、離婚を経て、

勤めた会社での出来事をきっかけに、本当にやりたいことはなにかを考えるようになった頃、

ウェルスダイナミクスに出会い、

2013年ウェルスダイナミクスプラクティショナー資格を取得し、人生が変わりました。

 

さらに北海道で初めて、2014年10月ウェルススペクトルコンサルタントになり、

自分の人生が激変したのは、自分でも気づかないうちに、きちんと土台を積み重ねていたのだと

いうことを実感、2年で独立しました。

 

ひとりでも多くの方が、世界でひとりだけの自分の価値に気づき、

花開かせるお手伝いができたらと、自分らしく輝くエッセンスを

学生や主婦、経営者の方など幅広く、

セッション、セミナー、コンサルなどでお伝えしていましたがさらに知識を深めようと、

2016年6月ウェルスダイナミクスコンサルタントの資格を取得しました。

 

また、ご縁がご縁を生み、セミナー文化が根付き始めたと言われる札幌で

著者や著名人の講演会の主催を依頼され、

累計1800名近くを動員した経験があります。

 

目立つこと、即興が得意な強みを活かして、現在Facebookライブ「まりこの部屋」を

定期的に配信中です。

 

将来の目標は、

「教育にウェルス理論を取り入れる環境を作る」

みんな違ってみんないいがあたりまえな社会になることを目指しています。

 

 

イベントクリエイター

野上 こうこ

WDプロファイル:クリエイター

 

◾️ウェルスダイナミクスプラクティショナー

◾️ThinkBuzan公認マインドマップインストラクター

◾️日本実務能力開発協会 (東日本支部長)コーチ

◾️コーチングカレッジ コーチ

◾️リーダー育成講師

◾️人材育成コンサルタント

◾️地球が教室「いのちの授業」講師

◾️絵本セラピスト

◾️幼稚園教諭・保育士

 

 

北海道の大自然の中で育ち、東京の短大付属幼稚園で6年勤務。

結婚のため北海道に戻る。嫁ぎ先は曹洞宗のお寺。

2人の子育て、4世代同居、お檀家さんとのお付き合い、介護を経験し、2012年50才で札幌にて講師業を始める。

仕事は口コミで広がるも、勢いで始めた講師業に疑問を持っていた頃、ウェルスダイナミクスに出会う。

 

「クリエイター」と知り、新しいものを取り入れて伝える講師業は自分に向いていると確信できた途端、仕事は順調に加速を始めた。

 

その経験をたくさんの人に伝えたい思いで、コーチングの始めにウェルスダイナミクスを取り入れている。

起業5年、ウェルスダイナミクスセミナー・コーチングセッション、マインドマップセミナー、いのちの授業、企業研修を合わせると、ご縁をいただいた人は6000人を超える。

2017年2月心臓ペースメーカー手術。

クリエイターとして新しいことを取り入れる強みと、余りある人生経験を活かし

「しあわせな人生は自分が創る」をテーマに生き方の応援をしている。

 

 

マーケティングリーダー

木村 淳一

WDプロファイル:アキュムレーター

 

⬛︎ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー

⬛︎しつもん読書会公認ファシリテーター

⬛︎ほめ育ナビゲーター

 

 

2014年にウェルスダイナミクス理論に出会い、

人のタイプごとにあった成功法則がそれぞれ存在していることに驚く。

そして、自分自身がどんな仕事をしたいのか悩んでいるときに、

ウェルスダイナミクスを活用することによって自分が進むべき道を見つけることができた経験を持っている。

 

これがキッカケとなり、

もっとより多くの方にウェルスダイナミクスを活用していただきたいと考え、

2016年にウェルスダイナミクスプラクティショナーの資格を取得。

 

現在はサラリーマンとして働きながら、社外で価値を提供し、会社に縛られない生き方を実践中。

主にサラリーマンの方に向けて、

会社という狭い枠に囚われるのではなく、

社外に目を向けることによって新しい道が開けてくることを伝えている。

 

札幌近郊、オンラインにて各プロファイルの活用方法をセミナーやセッションなどを通じて提供している。

 

人生の目的は「自分自身の人生を歩む素晴らしさを伝えていくこと」

 

 

更新日:

Copyright© ウェルスダイナミクスNorth , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.