推薦者

一般社団法人 日本適性力学協会 代表理事 宇敷珠美

 

一般社団法人 日本適性力学協会 代表理事の宇敷珠美です。

 

皆さんは、どのようにして「ウェルスダイナミクスNORTH」に行きつきましたか?

 

  • 誰かに教えてもらったのでしょうか?
  • インターネット上で偶然行きついたのでしょうか?
  • 自ら求めて探し当てたのでしょうか?

 

どんな形で行き着いたにしろ、「ご縁」があったんですね。

「ご縁」だけでなく「ニーズ」「タイミング」「直感」などもあったのかもしれません。(笑)

そんな「ご縁」に本当に感謝です。

 

私たち、一般社団法人 日本適性力学協会のミッションは

「できるだけ多くの個々人に最速で目的地に到達してもらい、思い通りの人生を満喫してもらう」こと。

余力のある人たちとは、貢献という形で一緒に社会を変革していきたいとも思っています。

 

世の中を変えていくのは、政治家でも学者でもありません。

それは、結局のところ最も社会貢献を実現している「起業家」と呼ばれる個人たち。

そんな個人をたくさんプロデュースしたい。

 

でも、そんな人になるために最初にやらなくてはならないことは、

自分個人を豊かにすること。

そして、それを最も楽に実現できるのが「ウェルスダイナミクス」です。

 

私たちは常日頃「ウェルスダイナミクス」を使って、日本の未来をつくっていく個人たちをプロデュース、サポートしています。

 

ウェルスダイナミクスを知ることで

「自身の強みを正確に知り、それを最も必要とされている場所で提供する。」

ということが可能になります。

 

北海道にいながらにして、それを可能とするインフラを整え、最大限の貢献を目指し活動している団体がウェルスダイナミクスNORTHです。

 

そのメンバーは、東京でしか開催されていない研修に熱心に通われ、学んだことを真摯に実施・実践していきながら、地元北海道から変革していこうしている力強い面々です。

 

一般社団法人 日本適性力学協会は そんなウェルスダイナミクスNORTHを、そしてそのメンバーたちを心から信頼、全面的に応援しています。

 

ぜひ、彼らの知識、体験、マインドセットに触れてみてください。

セミナーに会いに行ってみてください。今まで会ったことがないような「凄い自分」に出会えるはずです。

 

そんなあなたに、東京や札幌で直にお目にかかれることを心から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「超」クリエイターの小楠健志(おぐすけんじ)です。

 

僕はアドバイザーとしてウェルスダイナミクスNorth (以下WDN)に参加させていただいております。

 

あなたはどう生きたいですか?

どうなりたいですか?

 

その質問に対する、方法と手助けと知識と答えを提供しているのが、WDNです。

 

そしてそのためには、あなたはあなた自身を知り、他の人のことも知り、原理原則を学ぶ必要があります。

 

あなたは、あなた自身を解放させて下さい。

 

それは、あなた自身を極めるということです。

 

あなたがすることは、あなた自身を解放させることです。

 

そのためには、地に足をつけないで下さい。

もっと羽ばたきましょう。

 

積み上げないで下さい。

それよりも、今あるものをぶち壊してください。

 

人の意見は聞かないで下さい。

なぜなら、どこまでいっても人の意見は人の意見です。

聞く必要はありません。

 

記憶しなくてもいいです。

昨日までの古い何かを記憶する必要はありません。

メモリーがその分無駄になります。

 

休憩もしなくていいです。

共に走りながら考えましょう。

 

継続もいりません。

それよりも何かを始めましょう。

 

すぐに飽きてもいいです。

飽きるからこそ、始められます。

それが、あなたです。

 

あなたは、あなたのままで価値があります。

価値あるあなたを変えないで下さい。

 

自分が自分であること。

いつも0であること。

ニュートラルであること。

自分を「開放」させること。

 

それが全てです。

 

成功する起業家は、もれなく全員「遊びの天才」です。

WDNは、学びの場でもあり、開放の場でもあります。

 

WDNで、あなたがあなた自身をスタートさせて下さい。

 

あなたはまだ始まってもいません。

 

共に学び共に実践していきましょう。

更新日:

Copyright© ウェルスダイナミクスNorth , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.